岡山Unity勉強会 代表
かふう @neyano_jp
ゲーム開発をやりたくて岡山Unity勉強会の立ち上げたメンバーの一人。
もくもく会、勉強会、ゲームジャムの運営支援を行いながら、ゲーム開発をやっている。
アドバイザー
山根 信二 @shinjiyamane
東京国際工科専門職大学 デジタルエンタテインメント学科 教員. 元岡山理科大学 総合情報学部情報科学科 教員.日本で一番ゲーム開発者との共著論文が多い大学研究者(2014年調べ).
民間企業勤務後、岩手県立大学、国際大学GLOCOM、青山学院大学eLPCOなどを経て、2014年度より2019年度まで岡山理科大学,2020年度より東京国際工科専門職大学 デジタルエンタテインメント学科 教員.NPO法人IGDA日本で理事もつとめる。
これまでに情報処理学会全国大会優秀賞,情報教育シンポジウム最優秀論文賞,大都会アワードなど受賞. 研究室ウェブサイト(http://GameStudy.jp/), 個人ウェブサイト(https://about.me/syamane)
VeLTiNA (ヴェルティナ) @veltina_soft
インディーゲーム制作チームGoToSevenディレクター兼デザイナー。岡ユニ内ではロゴ製作や運営、PR活動など幅広く盛り上げに参加。
Unityやアスキー、ドワンゴ等、数々の受賞歴を持つ。かふう代表の愛車のシートにお酒をぶちまけた酒飲み。
ちゃかぽ @chakapo
「世界中の子供達に新しい体験を」をモットーにゲーム制作しているわけではなくて、実は
「老いも若きもみんなに笑顔を」というスローガンを掲げてるわけでもなくて、
好きだからゲーム作っているます。
すつーか @ravencoding
何事もしくみが気になってしまう性分で電子工作を嗜みながらUnityも勉強していたことが昂じてハードウェア寄りのゲームを作ったりしている生き物。よくセキュリティコンテストに出没する。
いつか自分で作ったゲームでプレイヤーの感情を揺さぶるような作品を作り出し、世に解き放したいと思っているらしい。かつて自分も心を揺さぶられたように。
「ラジアン(Radian_N)」 @OUS_Radian
「Unityを用いた実績として、GGJ2020などのクリエイティブイベントでは即興ゲーム等のソースコード、サークルではV-Tuber配信環境の構築を担当。
現在は趣味で「運命線探偵OCTOGINTA」という作品をキャラクター中心にとてつもなくゆるく制作中。なお技術不足などによりジャンル未定。
特技は、脳内でオリジナルキャラクターを永遠と生成できること。